※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

父が 不倫相手と結婚しました。ほんとーに複雑な気持ちです私も会う気も…

父が 不倫相手と結婚しました。
ほんとーに複雑な気持ちです
私も会う気もなければ孫にも合わせる気ぜろです(^o^)👌
不倫から始まった結婚で
幸せになった人っているんですか??笑
実父ですけどほんとにバカバカしいです🤣🤣

コメント

私の友達も妻子持ちの方と付き合い略奪し、結婚しましたがまあ幸せそうですね(笑)
旦那は趣味に没頭してワンオペだとか文句言ってはいましたが……😂

私の両親も私が小さい時からほんとにそんな感じで、主に祖父母に育てられました😂
最後に会った時に父親は薬物使用歴アリの未婚シングルという事故物件みたいな人と交際中で、母親は自分の母親のお通夜前日に交際中の人を連れてきて祖母の遺体の横で泣きじゃくる私に結婚宣言してくれました😂

不倫して幸せになれる訳がない、いつか絶対痛い目に遭いますよ😣関わらない方が吉てます😭

はじめてのママリ🔰

それがたまたまなのか、知ってる子でめちゃくちゃ幸せそうな子います!略奪婚で、子供も産まれ注文住宅を建て、良き旦那良きパパ、養育費と慰謝料払いながらも余裕のある暮らし。専業主婦で、ランチやマッサージにも頻繁に行ってたり、、、形はあれですが羨ましいぐらいです💦元嫁が知ったらどう思うのか。