※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子様が1歳5ヶ月のとき、回転寿司で食べさせるメニューについて教えてください。卵アレルギーがあるため、参考にしたいです。

お昼にはま寿司に行く予定です!!!


最近行っていませんでしたが、前に行ったときは、かっぱ巻きや納豆巻きを食べていました。

いま1歳5ヶ月です。
みなさんはお子様が同じくらいの月齢のとき、回転寿司で何を食べさせていましたか?😊
ちなみに、卵アレルギーがあります😓

参考にしたいのでおしえてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ月齢です💞

はま寿司にあまり行かないのであるかわかりませんが、ハンバーグが乗ったお寿司、うどんを食べさせてました😁💗

ママリ

うどんとかフライドポテトあげてますよー!
最近子供セットが出来ていました!
ガチャガチャもついてます😃

る

よく行ってました😂
うちもうどん、ポテト、ハンバーグぐらいです!

deleted user

茶碗蒸しとかポテトとかうどんとか食べさせてました!

はじめてのママリ🔰

うちの子も卵アレルギーありました。
今2歳半ですが、回転寿司では基本的にうどん食べてます。あとは納豆巻きやえび、巻き寿司の卵抜いたものとかたべさせてました。たまに穴子とかうなぎも食べてます^_^

にゃにゃ

先日はま寿司行きました!

卵類以外なら、はまっこうどん、納豆巻き、ハンバーグ、蒸しエビ、コーンの軍艦、お味噌汁を食べました😊

ツナの軍艦なども食べられそうですね!