※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

38週5日で、運動や陣痛対策を試していますが、前駆陣痛で本陣痛が来ず、心が折れそうです。赤ちゃんのタイミングはわかっているが、お腹が張っていて、3200gもあるため、出産の気配がないです。

38w5dです☻
毎日軽く運動し不規則ですかお腹が張ってて
ずっと前駆陣痛で本陣痛が来る気がしません、、

あかちゃんのタイミングだとわかってるんですけど
3200gもあるしそろそろ会いたいけど全然出てくる気配なくて心が折れそうです🥲(運動や陣くすも試してますが)

コメント

初めてのママリ🔰

37w6dで既に3000gあります😭
私の赤ちゃんは頭大きめなのでこれ以上大きくなったら帝王切開と言われるんじゃないかとドキドキしてます。
同じく前駆陣痛きていて、本陣痛来る気がしません😭😭
もう来週の検診結果次第では促進剤打ってほしいと思っちゃってます…

イダ

私も前駆陣痛はあるものの、
木曜の検診でまだまだ生まれそうにないと言われました😂

はじめてのママリ🔰

ずっと前駆だけでおしるしもなかったので、41w0dから誘発で入院して翌日に産まれました!
3000gか3100gくらいかな?と検診で言われていましたが、結局3500g超の大きめベビーで、なかなか出てこなかったみたいです…

毎日ウォーキング・スクワットして焼肉やオロナミンCなどの陣クスも一通り試しましたが全く効果なしでした😂唯一良かったのは運動でちょっと体力ついたことくらいですかね…