※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままる
子育て・グッズ

3歳娘が熱を出していますが、明日の午前診に連れて行くべきか悩んでいます。1年ぶりの熱発で、熱が下がっても心配です。

3歳娘が今8度3分熱発したのですが、
皆さんなら明日土曜日の午前診連れて行きますか?

土日様子見るとなると長いですよね、、、

明日の朝熱が下がっていても連れていくか
様子見るか悩んでしまいます😭

ちなみに1年振りくらいの熱発です、、

コメント

りえ

明日、熱が上がっているようなら病院いきます😭😭
座薬があると安心です😢💓

• ままる

ままる

座薬は一応あるんですが、心配です😭
    コロナ禍で発熱外来になってしまうだろうし、悩みます😭

• 2月27日
ママリ

他の症状はないですか?
熱だけだと診察しても解熱剤もらえるくらいかなと思うのですが、解熱剤のストックがないなら念のため受診します。

• ままる

ままる

鼻水や咳などはないです😭
    そうですよね、、、座薬一応持ってるんですが体重10キロの頃の物で、、今14キロなんですが、座薬の量変わらないですかね😓

• 2月27日
  • ママリ

ママリ

薬剤師でないので、何とも言えないですが、少ない分には効き過ぎて悪影響ということはないのかなと😢
    ただ、もし1年前に処方されたものだったら、ちょっと古いかなと思います💦

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

私も心配なので朝イチで連れて行きます!!

• ままる

ままる

心配ですよね😓😓
    ありがとうございます😭

• 2月27日
りさ

発熱でしたら、子供のためにいきます。熱がこじれて悪化すると子供はもっとひどくなるので💦 怖いです。 せめて薬を処方してもらって一日中でも早く治ってほしいです🥺