※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食事や運動について相談中。体重管理がストレスで、食欲との戦い。朝ウォーキング後、夜にお腹が空く悩み。乗り切り方を知りたい。

正産期突入されている方、朝・昼・夜・間食は
どのようにされてますか?💦🥲

朝しっかり食べるのと(白米など)昼に食べるのは
どちらが良いのでしょうか?😰

ウォーキングは朝ごはん食べたあとに行って
帰ってきて昼ごはんを食べる感じです

次から週1なので1キロも増やさないように
むしろマイナスにできるようにしたいです…
(前回が+1.8キロでした…妊娠前から+9.8キロです)

運動量は 毎日スクワット50回
ウォーキング5000歩~8000歩
YouTubeのヨガやストレッチを30分~1時間

体重管理がもうストレスで何も気にせずに
菓子パン食べまくりたいです。。笑

たまにもう嫌になりあとは生まれるだけだし
いいかなと誘惑に負けてチョコを食べてしまうし、
夜ご飯を18時半までに食べ終わるのですが
毎日夜の9時~やたらとお腹すきます🥲

みなさんどうやって乗り切ってますか?😱😱

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも体重管理嫌で嫌で検診のたび太り過ぎと言われてストレスなので、検診おわったら好きなだけたくさん食べて検診の前日から食べる量へやして検診の日は食べない!というのをしてました(ほんとはよくないのでしょうが、、)あととにかく薄着で検診にいってました。しかしそうしたら体重がいいんじにへったり、前回と変わらなかったりして体重のことも言われなくなりました!
私は食べたい!!!食べたい!!がつよすぎて、毎日継続して甘いものを食べない!が無理でした😢
なので、マックも毎日アイスも毎日の生活でした(最悪)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日👶のために頑張っているまま、👶は幸せですね💓出産、頑張ってください😍

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まっっっったく私と同じで少しホッとしました😫笑
    わたしも検診2日前までは好きなものを好きなだけ食べて少し前から便秘薬とウォーキングなどをして体重減らして朝ごはん抜きにしていってました笑 しかも体重計も少しでも軽くなるように真ん中に乗らないようにしたり…笑

なのに前回+1.8キロで一気に萎えて本気で頑張ろうと…(今更ですが笑)
    わたしの産院はゆるくて増えても気をつけてね〜くらいなのですが自分自身が10キロにおさめたくて😂でもここ最近前に比べたら全然食べてないのに本当に息するだけで太る…

はやくマックや甘いデザート、菓子パンに寿司を気にせずたらふく食べたいですね💗💗🥺笑

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息をするだけで太る、、、、めっちゃわかります!!😳!
    産後びっくりするくらいお腹がへこまないので、
    あー、ずーと大きかったお腹ほとんど私の脂肪だったんだとげんなりしたのおぼえてます笑笑
    なので10キロにおさめたい!!と思って頑張っている女の子ママさん🥺素敵です✨
    甘いデザートたべたいですよね💕無性に食べたいですよね💕あと少し!!もう少し!!💕頑張ってくたさい🥺💓

• 2月27日
ままり⭐️

妊娠前から11キロプラスですが産院が体重に関して何も言ってこないので好きなだけ食べてます、、笑
今さっきもチョコに煎餅にと普通に食べてしまってます😱💦

きちんと管理されていて尊敬します!!!
質問の答えになっておらずすみません😢💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしのところもゆるすぎて大丈夫?てくらい増えても印鑑押すだけです笑

いやいや全然ですよ、すでに+10キロ近いですしインスタとかみてたら+3キロとか本当に同じ妊婦か疑うレベルで羨ましいです💦😂

こんなに運動しても1食食べるだけで余裕で1キロ増えるしもうとにかくチョコが食べたくてお菓子目の前にするともうここまで管理してるのがバカバカしくなります😫😫誘惑に負けちゃいそうになったり😫

お互いあと少しで我が子に会えますね💗🥺産んでからダイエット一緒に頑張りましょう🤸‍♀️💗笑

• 2月27日
ママリ

めちゃくちゃストイックにされてて
すごいですね😭💕
見習わないと、、😭
私は運動もそこまではできてないし
チョコも食べちゃってます😂

夜お腹すいたときは炭酸水とか
カフェインレスティー、
甘さが欲しい時は蜂蜜やオリゴ糖を
少しだけ入れて
飲んだりしてます^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

運動は頑張ってますが体重はいっっっさい減らないですよ😂インスタとかみなさんご飯がっつり食べてるのに+0.○キロとかみて私の体重計壊れてるの?と疑うレベルです🥲笑

チョコ食べたくなりますよね!!!わたしも毎日のようにチョコがほしくなります😫💦

炭酸水いいですね!!早速取り入れてみます💕💕🥺

• 2月27日
みぃ

糖尿でひっかかってなくて、先生から厳しく言われないなら無理せず出来る範囲でいいと思いますよ😅