※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
子育て・グッズ

トイトレで困っています。トイレに座らせるとトイレットペーパーを要求されます。どうしたらいいでしょうか?

トイトレについて、教えてください!
年末ぐらいに、アンパンマンの補助便座をかいたまに座らせたりしながらゆるーくやっています☺️
娘も案外嫌がることなく座ってくれているんですが、最近問題が😫💦
まず、一応おまたをおさえるからちっちかな?って聞くとうん!といいトイレにいき脱がせて座らせます!で、でるかな〜っていって1分もしないうちにトイレットペーパーをくれといい渡すとおまたをふいておろせと要求してきます😢
ここから、一体どうしたらトイトレうまくできますか🤧??
ほぼ私のトイレについてくるので、ちっちでたわ〜とかいってみせてるんですが効果がなくて😅旦那も私も悩んでいます〜良いアドバイスお願い致します!

コメント

はじめてのママリ🔰

寝起きの必ず出る時間に
5分程度座らせてみては☺️?

今までオムツだった分、トイレでするのは、大人がショッピングモールとかのトイレのドアを開けっ放しでオシッコをさせられるような感覚みたいです😳
想像してみると出せと言われても出せないですよね😓

すぐにペーパーを渡さず
これはちっちが出たら拭き拭きするやつだから、出たらどうぞしてあげるねーと
出たら渡してもらえるものにした方がいいのかなと思いました😳