※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつめかわうそ
サプリ・健康

今までにめちゃくちゃハマった事って何がありますか?お恥ずかしい話です…

今までにめちゃくちゃハマった事って何がありますか?

お恥ずかしい話ですが、育休中で時間に自由が効く事もあり食べることばかり考えてしまいます。。

それも甘いものを中心にお菓子や菓子パン、アイスなど。
ご飯を食べずそんな物ばかり食べる始末。

コレではいかんと言う事で他に何か興味を逸らしたいのですが、何か良いものはないでしょうか。

ちなみにGW明けからまた働きに出るので、それ以降は大丈夫だと思いたいのですがあまり自信がなく。。

アイドルでも株でもゲームでもなんでもいいから、取り敢えず食べる事から思考を逸らしたい!!
タンパク質殆どとってないせいでぼーっとすることも。
このままではやばいっす( ; ; )

コメント

deleted user

無難に韓国ドラマとか(笑)
私は前回の妊娠中、体重管理厳しい病院でほぼダイエットみたいな妊婦生活だったのですがその時からハマったのが大食いYou Tubeですね🤣
ひたすら私の代わりに食べてくれて良かったですし、見てて爽快なので満足感ありました😅

  • こつめかわうそ

    こつめかわうそ

    コメントありがとうございます!Amazonプライムで韓ドラ、日本のドラマなんか見て気を紛らわしてはいるのですがなかなかのめり込むような作品には出会えず(;ω;)

    大食い動画めっちゃ見ます!私は悪いことに、それを見てめっちゃ食べたくなってしまうんですよねw
    ちなみにおススメありますか?

    • 2月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😅
    ゴシップガールひたすら見てもいいかもですね(笑)

    大食いだと私はラーメンが好きなので、もえあずとか三年食太郎とか見てます👍もえあずは食レポとかしなくて黙って食べてくれるのでひたすら見れます🤣

    • 2月27日
  • こつめかわうそ

    こつめかわうそ

    海外ドラマって日本のと違って長いから良いですよね!
    因みにゴシップガールも三年食太郎さんも大好きです!!
    久しぶりに見直してみようかなあ😂ありがとうございました!

    • 2月27日
くぅ

YouTube、アイドルの追っかけ、ドラマ(映画)、ゲームと色々ハマってるもの、ハマったものあります…😂w

  • こつめかわうそ

    こつめかわうそ

    コメントありがとうございます!ちなみにYouTubeはどんな動画みられてましたか??
    中毒性のあるもの教えて欲しいです!笑

    • 2月27日
  • くぅ

    くぅ

    YouTubeは
    「しょーもな…www」
    ってなるような人達の(?)を見てます😂w

    最近見てる中でサクッと見て爆笑出来るのは東海オンエアですかねw
    でも本気で好きな人達からしたら怒られそうですが、賛否別れそうな内容だったりします…😂w
    (たまに汚かったりしますw)

    あとは夕闇に誘い漆黒の天使達が好きです😂
    東海オンエアと似た感じですがキレイめ(?)です…!w

    料理系だと筒井チャンネルがオススメです←
    男性なんですが、一言で言えば奥さんと娘さんにモテたくて料理してる人です🤣ww

    ゲーム実況者だと、ポッキーさん、tuttiさん、弟者兄者さん……あとは声優さんでゲーム実況してらっしゃる花江夏樹さんも面白いです🙆‍♀️w

    ゲーム実況は長めの動画ですが、最初の方に挙げた方々のは10〜15分くらいで終わるのでサクッと見られます🥰w

    長々と申し訳ないです…!

    動画ハマらなかったり不快になったら申し訳ないですが、個人的なおすすめです🙇‍♀️😂w

    • 2月27日
  • こつめかわうそ

    こつめかわうそ

    ありがとうございます!一つ一つ見て行きたいと思います!
    2broさんの動画は主人が好きで私も横から見る事が多いのですが私も好きです!!
    色々挙げてくださって感謝です〜😂やっぱりYouTube面白いですよね!暫く動画漬けの日々を過ごそうかなあ😊

    • 2月27日