※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと🔰
サプリ・健康

みなさんなら病院に行きますか?24日朝から悪寒高熱関節痛でした。胸の痛…

みなさんなら病院に行きますか?
24日朝から悪寒高熱関節痛でした。胸の痛みもあり、色々調べ症状的に恐らく乳腺炎だと思います。すごく辛い1日でした。
夫の仕事や子供のことがあり、病院に行ける時間が取れず今日になりました。
25日には熱が微熱にまで下がり、激しい頭痛、胸の痛みがありました。そして、今日は平熱にまで下がり、おっぱ
いをこまめにあげるようになどの対策のおかげか、胸のはりや痛みがやわらぎました。しこりや熱感もそこまで感じないほどに、、
明日の午前中、病院に行ける時間がとれるのですが、症状が治まっている状態でも病院って行っていいものですか?
頓用にカロナール等処方してもらえるのでしょうか?

コメント

りんご

乳腺炎痛いですよね😭😭😭
痛みがや症状が治れば行かなくても大丈夫かな?って思います
私はなかなか行くことができなくて自力で娘に飲んでもらいどうにかなりました!

• さと🔰

さと🔰

なかなか病院に行けないの辛いですよね😭
    自力で乗り切ったのすごいです!尊敬します👏
    私は今日病院に行ってみようと思います!
    ありがとうございました☺️

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

良いと思いますよー!
大丈夫そうに思えても意外と中で炎症起こしてたりするとまた発熱する可能性もあるので助産師さんに診てもらうと良いと思います😊授乳中でも飲める抗生剤やカロナールを処方してもらえると思います!
乳腺炎辛いですよね…お大事にしてください🥲

• さと🔰

さと🔰

そうなんですね(><)
    授乳中でも服用できる薬を常備できてないので、やはり病院に行ってみようと思います☺️
    ありがとうございます!

• 2月27日