※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドロ
その他の疑問

生理前に精神的来る方どんな気分になりますか?詳しくお願い致します。ま…

生理前に精神的来る方どんな気分になりますか?詳しくお願い致します。またおさまったかた、どうしたらおさまりましたか?

コメント

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

イライラとモヤモヤ(抑鬱状態)が酷くて、3日前くらいはちょっとでもカンに触ることがあると泣いちゃいます🤣

イライラについては命の母ホワイトが効きましたが、抑鬱状態はおさまらず毎回泣いてます😓

• ドロ

ドロ

やはり、他人の言葉や態度、など気になりますか?落ち込みますか?

• 2月26日
  • やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

めっちゃ気になるし、ガクーっと落ちます😓
    それがキャパオーバーするとブワッと涙出てきて泣いちゃう感じです😅

• 2月26日
  • ドロ

ドロ

ちなみに私の場合は、生理前二週間前になると、小さな事が気になり落ちこみ心が重く、傷ついたような気持ちになります。
    例えばママの態度とか。
    同じ感じですかね?

• 2月26日
  • やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

同じ感じですよー!
    ただ私はイライラの方が先にくるので、それに合わせて2週間前から命の母飲むようにはしています😊

ママさんには普段はお互いに気にならない言い回しに、「今の言い方まずかったかな…ウザがられたらどうしよう…」って不安になったりします😓

飲まないよりは、抑鬱状態にも少なからずは効いているのかもしれないですが…
    ピークが2〜3日前って感じで、主人と喧嘩なりがちになりますね…
    そこでブワって泣いちゃいます🤣

• 2月26日