※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tori
妊娠・出産

妊娠初期症状はいつ頃から現れるでしょうか。生理予定日まで3日ありますが、ムカムカ感やだるさを感じています。

妊娠初期症状はいつ頃から現れるものでしょうか。
生理予定日まではあと3日ほどありますが、なんか普段感じないムカムカした感じやだるさがあります、、

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしの友だちには、着床〜生理予定日1週間前にはつわりのムカムカが出るという子がいました!

mico

生理予定日数日前ぐらいから普段の生理前より倦怠感とかありました💦
着床後なら症状出ると聞いたことあるので、早い方なら生理予定日の1週間前ぐらいから出るみたいですね😅

いちか

私は生理がくる1週間以上前から身に覚えのない下痢や胃のムカムカした気持ち悪さがありました。ずっと微熱のような怠さが続いて、周期があるていしているのに生理予定日に生理が来ず、検査したら妊娠してました。

超初期症状で普段の生理前の体調と違うものだとびっくりしますよね。どうか無理されないように🙏🏻