コメント
ヤン子
うちはアパート二階ですが、7月前辺りからムカデに似た、ヤスデと言う虫が出てきました。
布団で見つけたり、天井にいたりですごく気持ち悪く、管理会社にすぐ連絡して、業者に駆除頼みました。
しばらくは窓や玄関ドアにヤスデの殺虫剤撒いて、家の中に入るのを防いでました。
業者が駆除してからは出なくなりましたよ´д` ;
ヤン子
うちはアパート二階ですが、7月前辺りからムカデに似た、ヤスデと言う虫が出てきました。
布団で見つけたり、天井にいたりですごく気持ち悪く、管理会社にすぐ連絡して、業者に駆除頼みました。
しばらくは窓や玄関ドアにヤスデの殺虫剤撒いて、家の中に入るのを防いでました。
業者が駆除してからは出なくなりましたよ´д` ;
「ココロ・悩み」に関する質問
妊娠中なんですが、義母の言動がストレスでつらいです。 「ベビーカーなんて使わないから中古で十分」と勝手に決められて、中古ショップに連れて行かれ「これ買いな」とまで言われました。(その場は流して買わずに済み…
頭が追いついていないというか、 私の常識的にびっくりしすぎて、 整理がつかないので吐き出させて下さい😭 私の妹の事です 重度のぎっくり腰になり、全く身動きが取れない、 トイレにも這いつくばって何とか行ける状態…
赤ちゃんの泣き声がストレスです😵💫 他の赤ちゃんが泣いていてもああ、お父さんお母さん大変だよなあて感じなのですが自分の子の泣き声がストレスです…💦ああ、また泣いてるよもう、、ってなります😣 共感してくださる方い…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
mama
回答ありがとうございます♪
ウチもヤスデ出ます!
管理会社に電話して業者に頼むのも
すべて自分たちが費用は負担でしたか?
ヤン子
費用は全て大家さんでしたよ。
管理会社が業者に見積もり出してもらい、その金額を大家さんが了承してくれれば大丈夫です。
うちのアパートは他の部屋の方達も、みんなヤスデ出てたみたいだからそれを強調して言いました笑
mama
私も説明して費用負担して
もらえるようにします♡(笑)
結構高いですもんね!
すっごく悩んでいたので
コメントありがとうございます!
すぐ電話して業者に頼みます!