※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ponchan
家族・旦那

今日ご飯作り終わってご飯のお茶碗水に漬けとけよ!でもその後子供寝る用…

今日ご飯作り終わってご飯のお茶碗水に漬けとけよ!てか洗い物ぐらいしてくれよ‼︎ってイライラしかけてたけど、ご馳走様ありがとう。洗濯畳んでたらまた、ありがとうって言われて変にイライラおさまった😅やっぱりありがとうとか言葉1つで救われる時ありますよね😊

でもその後子供寝る用意を先にして欲しいのにゲームやり出して、今何でこのタイミングでゲームしようと思ったんやろ😡ってなって結局イライラ再び😆

救われたけど最後イライラてプラマイゼロ🤭みなさんもこんなことありますか?😂

コメント

さーーな

いっぱいあります!
うちの旦那は基本感謝の言葉はありません!
ご飯出来てて当たり前、お風呂用意してて当たり前…結婚当初よりかはだいぶマシにはなりましたが…

旦那に対しては毎日イライラしっぱなしです。
子供が居てなかったら離婚案件だったと思います

• ponchan

ponchan

コメントありがとうございます😊
    やってもらって当たり前精神ほんまに腹立ちますよね🥲
    お互いにイライラしながらも毎日を乗り越えましょう😭

• 2月28日
  • さーーな

さーーな

頑張りましょう😭

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

夫婦って所詮他人なので、お互い感謝の気持ちを持ち合わないと不仲になるだけです。ありがとうの一言って夫婦円満の為にも本当に大事だと思います☺️

• ponchan

ponchan

コメントありがとうこざいます😃
    本当にそうですよね‼︎ちょっと一言あるだけで違いますよね😀自分もちゃんとありがとうとかちゃんと言葉で出すようにしてます🌟これも夫婦円満の秘訣ですね😀

• 2月28日