※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
妊娠・出産

陣痛が怖いです。眠気、食欲、下痢、だるさがあり、出産が不安です。予定日を過ぎると4000g超える予定で、子宮口の大きさに不安があります。

陣痛怖いです。
この頃眠気が酷く🛌、お腹もすぐすく🍽、お腹下しっぱなし💩、体もだるい日があったり🤦🏻‍♀️そろそろかなぁなんてソワソワしてます…。
夜も旦那とご飯食べながら2人でのご飯は今日で最後かもな〜なんて思いながら。
お腹の中の子はだいぶ大きくて予定日に産まれると4000g越える予定です。なのでそれよりも早くもう、産んであげたい気も…でも怖い…子宮口10cmって…10cmってかなりだよ?!なんて思いながら。普段の内診で出血しても、あわわ、ってなっちゃうのに…。

コメント

落ち着いて痛みと戦うしかないです!
痛いけど…どぉしようも無いので!笑

• よっち

よっち

逃げ道なんてないんですよね…😱

• 2月26日

退会ユーザー

無痛分娩くらいですね!☺️

• 2月26日
  • よっち

よっち

気持ちで何とかするしかないですよね!痛くないー痛くないーって念じます。

• 2月26日

退会ユーザー

そんなの考える余裕も無くなります笑

• 2月26日
おぽん子ちゃん

陣痛怖いですよね💦
何人産んでも未だに怖いです😭
でも不思議といざ陣痛始まると、やるっきゃない‼️って感じで、肝がすわります🤣

あと少しで可愛い赤ちゃんに会えますね💕
お互い少しのマタニティライフ楽しみながら、陣痛来たら頑張りましょ〜👍

• よっち

よっち

子供二人目以降だと、あ〜そろそろ、あ〜こんな痛み…なんて想像も出来ると思うんですけど…未知の世界です。
    お互い頑張りましょう😭

• 2月26日
あつこ

私も臨月になったら、毎日そわそわしてました😅
私は予定日の数日前に検診があり内診でグリグリされて、これがけっこう痛くて(笑)
刺激になったのが数時間後に陣痛きて次の日に生まれました😸
ちなみに会陰切開は陣痛の方が辛くて痛くなかったです😱
とにかくいきみ逃がしが上手くできれば!!
私は産院にあったバランスボールに乗ってバインバインして逃がしました😹😹
頑張ってください!!母は強し!

• よっち

よっち

ほんとですか!
    陣痛からすぐ産まれてくれるの理想です。
    今通ってる病院はフリースタイル分娩の、会陰切開無し病院なので…((( ´ºωº `)))

• 2月26日