※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母に対して優しくなれるような方法ないですか😂?私が神経質気味なので…

義母に対して優しくなれるような方法ないですか😂?
私が神経質気味なので、細かい事でイラッと、モヤっとしてしまって、義母に優しい気持ちで接せられません😂

コメント

YK

とても分かります!!
ですが、旦那に自分の親に優しくして欲しいので相手の親にも優しくするって感じです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    毎日義母に会ってると、そういう気持ち忘れがちでした💦
    初心に戻ります!!

• 2月26日
うさぎ🔰

夫が夫の両親に対してどんな風に思ってるかにもよりますが、うちの夫は両親をとても尊敬してるので基本的にはおもてなしする感じで接してます。
もちろんかなり気を使って疲れますが、夫の両親を大切にすると夫もありがたいと言ってくるようになったので長く付き合わなくてはならない人なら余計波風立たないように優しくすれば良いかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    私も表面上では波風立たないように最大限に気を使ってます!が💦同居で毎日会うので、細々と気になるところが出てきてしまい💦
    尊敬の気持ち大事ですよね💦
    気をつけます!!

• 2月26日