※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emama
妊娠・出産

生理予定日2日前にお腹が痛く、チェックワンで薄い線が出た。妊娠か蒸発線か不安。高温期12日目。教えてください。

生理予定日2日前で、何だかお腹が痛くて
またリセットかなぁとダメ元で生理1週間後から使用できる普通のチェックワンを使ってみたところ、
写真のようなうっすら線が!
これは、妊娠でしょうか??蒸発線?
チェックワンは陰性時の窓は真っ白と聞いていたのでドキドキです。。
もしご経験おありの方、おられたら教えていただけたら嬉しいです(*^^*)❤

因みに高温期12日目です😊

コメント

はじめてのママリ🔰

線が出ていれば陽性ですよ

• emama

emama

チェックワンを使ったのは初めてでしたので、安心感しました❤ありがとうございます😊✨

• 2月26日
ほく

私も2人目の妊娠発覚時は少しだけフライングで同じくらいの線の濃さでしたよ❤️
念の為予定日から1週間後にもう一度検査し、間違いなく妊娠してたので産婦人科に行きました😀👍

• emama

emama

ありがとうございます❤私も二人目なんです😊✨✨ついついフライングしてしまいました!2歳児ママさん、同じですー😍

• 2月26日
とらこ

わたしもフライングで1人目の検査をした時に、そのような感じにうっすら線が出て産婦人科に行き、妊娠確定したので、妊娠していると思います‪(*ˊᵕˋ* )おめでとうございます👏✨

• emama

emama

ありがとうございます❤良かったです!2歳児ママさん同じですー😊✨イヤイヤ期と悪阻に悩まされそうですが頑張ります!(笑)

• 2月26日

陽性ですね!2日前ならいい感じの濃さだと思います!

• emama

emama

いい感じの濃さですか😍✨良かったです!またしばらくしてからちゃんと検査しますね❤️私も2歳児ママなんですー!イヤイヤ期と悪阻に悩まされそうですが頑張ります😊❤

• 2月26日

懐かしい!!私も超フライングで体調が明らかにおかしかったので自信を持って検査薬した時、そのくらいのうっすら線でした😊ただ、産婦人科に行くのはもう少し後にしないと早すぎるかまた来てねと何度か通う事になったので、楽しみな気持ちを少しだけ我慢して、充分な期間を経てから是非産婦人科に行って下さいね🙆‍♀️おめでとうございます🎉

• emama

emama

ありがとうございます❤超フライングしちゃいました😍
    ダメ元だったから嬉しいです!!
    二人目がなかなか授かれずドキドキしましたが、大事に育てていきます😊❤❤

• 2月26日