※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

5月に2人目の出産を控えています。義両親にはとてもよくしてもらって…

5月に2人目の出産を控えています。

義両親にはとてもよくしてもらっていて、子供もよく義実家に連れてって会わせたりしてるけど…
一人目出産のときに義母がLDRに居座ったのだけはまだ消化できずにいる私(笑)

来るなと言っても来ちゃう系の義母なので、不謹慎だけど今回はコロナのせいで立ち会い&面会禁止なのがありがたい😭

コメント

かえぽん

こんばんは!
私も今回初めてのお産ですが、コロナで面会も立ち会いも禁止で唯一立ち会いだけはどーにか夫にしてもらいたかったんですけどダメということなので、、、。
でも、面会も禁止なので義両親が来ないのがありがたいです!😂
コロナじゃなかったらもう入院中に何回来るか分からないです😱💦

• ままり

ままり

私一人目のとき義母がLDRにずっと居座ってなかなか子宮口が開かず💦義母がちょっと用事があるとかで一旦帰ったんですけど、そしたら速攻で産まれました(笑)
    やっぱりストレスはお産に悪いですね😭😭

一人目だと、一人での出産は不安ですよね💦
    もう少しなんですね!無事に元気な赤ちゃんが産まれますように♥️頑張ってください✨

• 2月26日
  • かえぽん

かえぽん

実母や旦那ならまだしも義母がずっと居座るのは嫌ですね。
    ゆっくり出来ないし集中出来ないし💦ストレスは何に関してもいけないですよね💦

不安です。せめて陣痛や分娩の時は旦那付き添いオッケーにしてもらいたかったです😭でも、このコロナで義両親が面会に来れないのはラッキーです😂😂なんかそれでも来ると義母は言ってたんですけど会えないですよって私が言ったらそうなんだね、、、💦と言って義父も生まれたばかりの我が子を見たかったらしいんですけど一切病棟には来れないのでいえーーい!❤️❤️と思いました😂

ありがとうございます!💪❤️
    ドキドキです!!💦

• 2月26日
r

同じです😂

ひとり目出産の時、旦那の兄弟まで連れてきて生まれるまで居座られました笑