※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん⛄️🖤
ココロ・悩み

出産後1週間で涙が止まらず、ハグで泣いてしまう。ホルモンバランスの変化が原因か心配です。

出産して1週間経ちましたが毎日わけもわからず涙が出てきます。理由は自分でも分かりません…
旦那にありがとう、お疲れ様と言ってもらい毎日ハグをしくれてますそれだけでも泣いてしまいます。産後のホルモンバランスの変化なのでしょうか…?

コメント

あるあるですね😂私も夜間授乳しながら泣いてました😂

雪見だいふく🔰

私も泣いてました〜!なんでか分かんないけど泣いてました!!!笑笑

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です😌💓
私も産後1ヶ月はよく泣いてました!特に入院中なんかは、泣きじゃくってました❗笑
今も時々、疲れたなーと思った時に泣きそうになったりします!
蕁麻疹がでるくらいストレスもたまったりホルモンバランスかなり乱れるので無理に抗おうとせず、泣きたいだけ泣いてちょっと頑張る前に甘いものでも食べて無理せず過ごしてくださいね☺️

• ぽんぽん⛄️🖤

ぽんぽん⛄️🖤

ここんとこ毎日泣いていて旦那に大丈夫?育児辛い?って声掛けてもらいまた泣いてしまうことが多くて…💦

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しい旦那様ですね❤️私もそんな言葉かけられたら号泣しちゃいますよ☺️

• 2月26日
まりちび

ご出産おめでとうございます❤

私もそんな感じでした!
ホルモンバランスが崩れているので、涙腺弱くなってるんだと思います。
加えて、出産後すぐに睡眠時間もあまりない、体力もない、初めての育児で分からないことだらけで、不安になったり、と体も心もボロボロだから、少しでも優しく接してくれたり話を聞いて貰えるだけでも泣いてました💦

毎日本当にお疲れ様です😌
大丈夫ですよ。落ち着ける時が必ずきますから🍀

• ぽんぽん⛄️🖤

ぽんぽん⛄️🖤

一つ一つのコメントでも涙が出るくらい涙腺弱くなっててびっくりしてます笑

• 2月26日
  • まりちび

まりちび

とっても分かります(笑)
    自分が自分じゃないみたいなんですよね。赤ちゃんは可愛いし大切だけど、いっぱいいっぱい過ぎて…
    安全な場所に置いてあるなら、少し位、泣かせておいても大丈夫なので、ゆっくり温かい飲み物を飲んでリラックスして下さい🍀
    とは言っても気になっちゃいますよね💦(笑)

• 2月26日