※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
妊娠・出産

赤ちゃん本舗のマタニティロゼットって何週目くらいの時にもらいましたか?

赤ちゃん本舗のマタニティロゼットって何週目くらいの時にもらいましたか?

コメント

はる

妊娠10週目に、なんとなくいつも使っているパジャマのパンツのゴムがキツくなったので、妊娠中&授乳中用のパジャマを買いに行った時に無料会員登録したらもらえました☺️

• ...

...

早いですね^^
    娘の時は生まれた後に最寄りのアカホンが出来て登録したのでオムツと商品券貰いましたがずっと妊活していたのに流産繰り返して中々二人目来てくれなかったのでそろそろ登録考えていました。ありがとうございます。

• 2月26日
23

アカホンで働いてますが、妊娠がわかってすぐ出産予定日登録される来る方もいらっしゃいますし、出産予定日まであと何日なんですってギリギリで登録してロゼットなどのお渡しをする方もいます✨
去年までは限定でレインボーのカラーとクローバーにてんとう虫がついたロゼットがありましたが、限定品はもう終了したので今はブルー、ピンクの2種類です😊

• ...

...

詳しくありがとうございます😊
    初期の方もいるんですね!流産とか考えたらまだ早いかと思っていました。

• 2月26日
  • 23

23

初期で登録される方が多いのでびっくりしました💦
    私も流産とか考えて登録は初期にしなかったです💦
    実際、初期に登録されて流産したのでって方もいました。
    今はロゼットの色がなくなるとかは無いですが、去年みたいに限定色があり、欲しい色があるなら早めに貰ってもいいかなと思います☺️

• 2月27日
  • ...

...

ありがとうございます😊
    やっぱり流産したって言ってくる方いるんですね!
    欲しいなと思っても慎重になりますよね💦
    検討してみたいと思います。

• 2月27日

私は妊娠7週の時に貰いました!
悪阻も落ち着いて、ベビー布団などを購入した時に頂きました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
メインで使っているのは区役所で頂いた物ですけど(笑)
近所のスーパーに行く時やお散歩の時に使うミニバッグに着けてます!

• ...

...

結構早いですね😳
    流産とかは心配せずに貰いましたか?

• 2月26日
ママリ

色が選べると聞いたので、
性別がわかった20週頃に行って貰いました!

• ...

...

私も20週くらいで考えていましたが最近初期らしきお客さんが店でもらっていたのを見て気になっていました✨

• 2月26日