※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーかち
妊娠・出産

お腹の張りがあり、ウテメリンを飲んでいる20wの方。経管長は4.7センチで大丈夫そう。同じ症状の方いますか?

20wです。お腹の張りが結構あり、ウテメリンを1日3回を2錠飲んでいます。経管長は4.7センチです大丈夫のようです!
経管長は大丈夫で張りだけある方、同じような方いますか??σ^_^;一人目の時も張りだけあってウテメリン飲んでいました。。

コメント

実ィミ

こんにちは(o^^o)初期から張りがありウテメリン朝晩で飲んでます。経管は4.2センチあるので大丈夫。と言われていますが張りが強いので産休前からお休みをもらい安静にしてます(;^_^A仕事なストレスもあったのかな。思いますが今も少し無理すると張りが強くなります(´・Д・)」

• ゆーかち

ゆーかち

初期から張り合ったんですね(u_u)そこから今までずっとですか??

• 8月19日
  • 実ィミ

実ィミ

そうです´д` ;最初の頃は張ってるのがわからず。。。ウテメリンじゃないお薬もらってました。今も張ってます´д` ;ただ、お腹を下から支えると少し楽なので腹帯してお出かけとかするとだいぶ違います(o^^o)

• 8月19日
  • ゆーかち

ゆーかち

そうなんですね(*^^*初期の頃はウテメリンだめですもんねσ^_^;
    服帯しないので、私もしてみようかなと思います!!

• 8月19日
  • 実ィミ

実ィミ

初期の頃はダクチル?だったと思います。。。外国では腹帯の習慣はないようですよね(;^_^A次回受診の時には産後も使えるトコちゃんベルトを購入しようと思っています(´・Д・)」

• 8月19日