※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にしぴぃ
妊娠・出産

今、34歳です。時短で働き、下の子たちを育てながらあと数年後に妊娠、…

今、34歳です。時短で働き、下の子たちを育てながらあと数年後に妊娠、出産できるのか体力的に心配です。あと1人欲しい…、でも親からは一度働きに出てからにしろと言われています。子育て、仕事、つわり、切迫早産も心配。そして、仕事をすれば周りにもまた産むのかよ…って思われるかも…と。悩んでいます。育休中の今の妊活でなく、数年後の妊活…不安があります。

コメント

Kotori

いま37ですがやはり体力年々しんどいです🥲
その時になってみないとわからないですよね。。
私も来年あたりトライしようかなと思ったり考え直したり。
健常児が生まれるとも限りませんしね😮
一人で良いかと思う時と、色々悩みます🥲