※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が遅くなり、夕飯のたらこパスタが台無し。2回風呂入れるのが面倒でイライラ。帰ってきたら叱る予定。

ふーざーけーんーなー‼️‼️

旦那が珍しく早く帰って下の子お風呂入れるというので、私と上の子だけ入って夕飯作って待ってたらご飯いらない10時まで帰れなくなったと、LINE来ました。

夕飯はたらこパスタでソース作り済み、生たらこ使ってるからなるべく保存したくない…しかも旦那の分のパスタは水漬け済み、これを今更いらないだと…?💢💢

いつもワンオペで二人風呂入れてるので別に大変じゃないです。でも今から下の子入れるなら私は結局2回入ることになり非常にめんどくっっさいです!

だったら最初から二人入れるわ!
やりたがるからわざわざぐずる下の子待たせてまで入れなかったのに!

ぐあああああああ!!!

少しスッキリ。

帰ってきたらとりあえずぶん殴ろうと思います💪💪
良いですね??

コメント

たろうちゃん

いいですよーーー!!

倍返しだ!!!(?)←明日、倍働かせましょう!!