※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

幼稚園の先生からのダメ出しにドキドキしています。同じ経験をした方いますか?連絡帳の返事がないと不安です。

幼稚園の先生からダメ出しされるのかとひやひやしてしまいます。同じような方居ますか?
連絡帳でもちろん良いこと書いてるときもあるんですが、ダメ出しもたまにあって(うちは言葉遅く着替えおそいなど)
なにか書くことがあるときは連絡帳を先生が自宅に持ち帰ってるのか、返ってきてない時があって、次連絡帳見るまでドキドキしてます。。

コメント

mama👧💜

え、そんなことあるんですか?幼稚園教諭してますが…持ち帰るとかありえないです💦

• あや

あや

そーなんですか!?短文だとその日のうちに書いて子供が持ってきますが、長文だと持ち帰ってるみたいです

• 2月26日
あーか

幼稚園教諭でしたが、書くのに時間をいただくために預かることありましたよ!
持ち帰りはしないですが、日中は書く時間がないので、保育時間が終わってから職員室で書いてました!