※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‍妃愛來mama
子育て・グッズ

ジャンパルーを初めて使ったお子さんの反応について聞きたいです。

ジャンパルー持ってる方に質問です!笑

最近 娘を抱いたら わざとずり落ちて
立たせて足を床に付くか付かないかに
してあげて ずっと立たせて持ってるのは
肩が疲れるので そうだ!ジャンパルーを
買ってあげようと買ってあげて娘に
「良かったね〜😆これからぴょんぴょん
出来るね〜♡」て乗せたらギャン泣き 笑

同じ方いますか?笑

ジャンパルーを初めて乗せたお子さんは
どうだったか聞かせて下さい(๑´• ₃ •̀๑)

コメント

deleted user

うちは最初よく意味がわからなかったらしく、ぽかーんとしてました。笑
乗せて、手で押して無理やりぴょんぴょんさせてたら理解して、自分の足でもやるようになりました!

多分ちょっと怖いのかもですねー!
慣れるまでは少しずつ乗せるしかないかと思います(^_^;)

  • ‍妃愛來mama

    ‍妃愛來mama

    コメントありがとうございます(っ`•ω•´c)♡

    やっぱり赤ちゃん最初は混乱するのでしょうか。笑

    もう少し慣れて大きくなったら楽しく遊んでくれますかねー?😂😂

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちは5ヶ月で初めて乗せましたが、理解できてからは毎日のように乗ってましたよ!
    1ヶ月位前から飽きて乗りたがらなくなったので、片付けました。

    抱っこで立っちよりは不安だし、視界もいつもと違えば怖くも感じますよねー
    慣れだと思いますよ!笑

    • 8月19日
👧🏻♡👶🏻

うちも最初はぽかーんとして
なんかびびってました😂こうやってやるんだよー
って教えてあげながら慣れさせていきました😎
今じゃ、がっしゃんがっしゃん音立てて
飛び跳ねて遊んでますよ😂😂