※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるとママが
妊活

体外受精の移植を検討中。ホルモン治療や薬の時間帯に戸惑いつつも、頑張りたい。子供の姪っ子に触発されて決意。胚盤包凍結20個あり、更新を続ける。他の投稿を見て応援。

来月か再来月に体外受精の移植しようかとするものです。採卵までしてるので、移植のみです。移植するまでにホルモン補充治療が待ってます。また、薬を時間帯に飲まなきゃいけないかと思うと、、、心が引けますが頑張ろうと思います。盆休みに、甥っ子と姪っ子、2歳と7ヶ月の姪っ子見てたら、欲しくなりますねー。上の子が今年で5歳になるので本腰いれて行こうかと。
胚盤包凍結20個あるので、お迎えにいかないとですね。
凍結更新してきました。いつまで更新するんだろうーって。と思いながら振り込んで来ました。皆さんの体外受精の投稿見てます。応援してます。

コメント

sayakandy

胚盤胞が20個もあるのですね!!🌷すごい!!採卵をしても、ノーエッグの方もたくさんいる中で、それだけでも幸せですよ!!前向きに考えましょう!!❤️

私も第二子は体外受精で授かりました💖採卵もしましたが、2つだけでしたよ!!

20回チャンスがあるという事は、約2年分です!!ご体調や心のバロメーターもあるでしょうが、信じて頑張って下さい!!!

• はるとママが

はるとママが

私は、多嚢胞で、沢山卵がとれました。実は、39個とれたうちの20個顕微授精で受精しました。自分でもビックリしました。主治医も。
    はぁい。また、移植する時期に投稿しますね。授かると良いですけど。今年で29になり、31までに後二人ほしいです。
    でも、単身赴任のため、旦那は、週末しか居なくて。両親の手を借りないと仕事も落ち着いて出来ません。
    どうにかなるとは、思いますが子育ては甘くないですもんね。
    まだ、一人目だから見れるんですけどね。回りのママ友は3人四人いて、どうやって子育てしてるんだろー?やっぱり旦那さんの協力がないと無理なのかな?思ったりすることがあります。

• 8月19日
ゆりovo♪

体外受精を今月スタートしたものです。
20個ってすごいですね!!!
そこまで卵ちゃんストックしておけたら
ダメだった時の心の持ちようも違ってきますね♡
はるとママがさんの移植がうまくいきますように♪

• はるとママが

はるとママが

体外受精ステップされたのですねー。ロング法ですか~??

• 8月19日
  • ゆりovo♪

ゆりovo♪

はい₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*
    今はピル+点鼻薬周期ですー!
    ロング法ですよー♪

• 8月19日
  • はるとママが

はるとママが

ロング法~。懐かしい~です。通院大変ですもんね。頑張って下さい。

• 8月20日
  • ゆりovo♪

ゆりovo♪

大変ですよね(´;ω;`)
    採卵の山場を越えれば楽になると信じて頑張りますー😭❤️

• 8月20日