※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
子育て・グッズ

旦那が3人目に反対。無理強い避けたい。

子供3人いる方で、旦那さんが3人目を出来るまでずっと反対だった方いますか?
3人目産まれてから旦那さんはどうですか??(デレデレ、育児に協力的じゃないなど)

わたしは3人目いつか欲しいのですが、旦那が反対気味です。
ここで私の意見を押し通して作っても、産まれてからは大変だしやっぱ旦那にも負担はいくわけだし、、
お前が欲しかったんだろ?俺はずっと反対してたとか言われたら終わりだし。。

コメント

ママリ

うちは旦那が3人目はありえない、いらないって言ってました。2人目は不妊治療していたので、治療をまたしたくないって言うのもあったらしいですが…
私は欲しいなーと思っていて、出来た時はびっくりだったのですが産まれたら旦那も溺愛です😅
息子がやきもち焼くかなと気にしつつも、3人目可愛がってますよ。
育児家事は協力的ですが、育児は息子メインで関わってくれています。
赤ちゃんの世話は可愛いけどしんどいそうです。。

• れいな

れいな

ご意見ありがとうございます🙌💕
    深い話になりますが、旦那様はいらないと言ってたというですが、行為は避妊しなかったことに何も言ってなかったですか?😊

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

たまたま旦那が欲に負けて(あと流れ的に近くになくて)ゴムつけなかった時ので出来たのかと思います💦
    排卵日狙って何年もできなかったのでまさか妊娠すると思っていなかったのもありますが😅
    後悔言ったりはなかったです、

• 2月27日
  • れいな

れいな

そうなんですね!!
    うちもそれたまにあります!!
    近くにないとかめんどくさい時ですよね🤣
    うちも2人目がなかなか出来なかったのでまぁ簡単に出来ないだろうとは思ってます🤣

• 2月28日