※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま❤︎
ココロ・悩み

幼稚園の卒園式に旦那が仕事で参加できない。子供が寂しくないか心配。

幼稚園の卒園式についてです。
旦那がどうしても休めない仕事が入り、来月の卒園式に行けなくなりました。
今どきは皆さん両親揃って行く家庭が多いですよね…?
仕事だから仕方ないし私は全然大丈夫だけど、子供が寂しい思いしないか心配…(´;ω;`)

コメント

ちー

子供のこと考えると寂しいですが、そういうご家庭もありますよ💡
逆に今はコロナの事もあるので、普段は親族も参列できますが、両親のみ!と決められてる園もありました。

その分ビデオや写真たくさん撮って休みの日にみんなで観ると喜ぶのでは🥰

卒園おめでとうございます🎉

• ま❤︎

ま❤︎

ありがとうございます😭❗️
    すごく励みになりました🥺
    写真や動画たくさん撮ります✨

• 2月26日
ちゃちゅちょ

園にもよると思いますが、うちの園はコロナで親1人のみ、兄弟も可能な限り預けるようにとのお達しがありました😭💔

はじめてのままり

うちの園はコロナで1人親です

ま❤︎

回答ありがとうございます🥺❗️
うちの県は感染者数が少ないということもあってか、ひと家庭2人まで行けるみたいで…🥺🥺

1人だけしか行けないという決まりがあるのも寂しいですよね😢こればかりは仕方のない事ですが(;_;)