※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
雑談・つぶやき

毎月貯金できるように頑張ってこの額になったら旦那に報告しよう!といつ…

毎月貯金できるように頑張ってこの額になったら旦那に
報告しよう!といつも目標決めて頑張ってます😂

その目標きたら旦那に「ここまで今溜まってる〜🥺!」て報告すると毎回「えー、すごいやんありがとう!」って
いつも感謝してくれる👨

私は専業主婦だし、家で2人の子ども見ながら
最低限の家事と育児して、「疲れたからご飯買ってきてー」とかよく言うダメな嫁です…笑
それなのに、文句言わず夜ご飯の洗い物はしてくれて、
しんどかったら休んででもいいよってゆーてくれたり😭

仕事で疲れたって言葉聞いたことなく、
毎日頑張ってくれてありがとう😣

すーぐぐちぐち言う嫁やし、毎日「何時帰ってくる?はやい?はやい?」って電話したりLINEしたり鬱陶しい嫁やけど…笑
5年も一緒におるから熟年夫婦みたいやけど😇
帰ってきたらしっかり感謝の気持ち伝えよう😫笑

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

私もです(*ᵔᗜᵔ*)
この前、たまたまお金の話になって旦那に貯金額を言ったら旦那が思ってる額じゃなかったみたいで๐·°(৹˃࿀˂৹)°·๐

怒られました( ˃_˂ )

今、せっせと赤字にならない程度に貯金してますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ*•.ꕤ⠜
頑張って‼️頑張って‼️‼️頑張って‼️‼️‼️貯めて

ジャッジャァァァ〜ァァァァン‼️っと発表する予定です(◍˃ᗜ˂◍)⋆*❤︎

お互い、頑張りましょ〜ヽ(⑉˃ᗜ˂⑉)ノsмɪʟё

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    頑張りましょうね🥺💕💕💕

    コツコツと溜まってくと
    達成感ありますね✨

    • 2月26日