※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー(*´ω`*)
ココロ・悩み

部屋の中で孤立感を感じています。人見知りで話せないが、無理に仲良くする必要はないと感じています。

4人部屋になってて3人が仲良くて部屋にいずらいです(´;ω;`)
普通に会ったら挨拶とかはするんですが💦人見知りなもので仲良くしたいけど話せないみたいな( ̄▽ ̄;)
旦那さんの話とかされるともっと悲しくなって💦こんなどうでもいいことで悩みが増えて嫌になる(^^;
けど無理に仲良くする必要もないですもんね!

コメント

あやぱんxx

私は出産の時の入院で仲良くなった人いませんでした〜(^^;;
里帰りで今住んでる場所も遠いし、
無理にそこで仲良くなって友達になる必要ないと思いますよ!

  • みー(*´ω`*)

    みー(*´ω`*)

    そうなんですね💦
    食事中も3人で楽しそうに話してて辛かったです(><)
    けど無理に仲良くしないでいいですよね!ありがとうございます♪

    • 8月19日
ペロップ☆

それはツライですね〜😱
でも別に仲良くする必要はないと思いますが一言二言喋ってみると案外仲良くできるかもしれませんよ💕
そっrか個人部屋に変えてもらってもいいと思いますよ😋

  • みー(*´ω`*)

    みー(*´ω`*)

    つらいです😭
    タダでさえ出産の不安とかあるのに💦
    頑張って話せる機会があれば話してみます!
    大学病院で個室1日1万で厳しくて😅

    • 8月19日
  • ペロップ☆

    ペロップ☆

    ホントそうですよねー😭
    でも無理はしないでくださいね😋
    赤ちゃんにも不安とか伝わってしまうと悪いので😱💦
    残り少ないマタニティライフ楽しんでくださいね♡
    それにしても1万!!😳

    • 8月19日
  • みー(*´ω`*)

    みー(*´ω`*)

    はい✨
    情緒不安定で😅あまり抱え込まないようにします(*^^*)
    1万とか高すぎます💦

    あと少し頑張ります(^^)v

    • 8月19日
( ´ ▽ ` )ノ

私も人見知りで同じ経験いっぱいします-!( ;´Д`)

でも大丈夫ですよ(^^)
お部屋の人と一生付き合ってく訳ではないですし、
無理に合わせてストレスになる方が心配です!

幼稚園や保育園になってくると嫌でも関わらなきゃになってくるのでそれまで人見知りの頑張りはとっておきましょ(*^_^*)

  • みー(*´ω`*)

    みー(*´ω`*)

    人見知りって嫌ですよね( ̄▽ ̄;)
    この人全然喋らなくて暗い人だなんて思われてないかなとか余計なことを考えてしまいます😅

    ですよね!
    今だけの付き合いですからね!
    今は赤ちゃんのことだけ考えたいです(><)!

    それがありますね😱
    その時に頑張ります💪

    • 8月19日