※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

下の子が手足口病になった時発疹がかなりひどく一週間経ってもしっかり…

下の子が手足口病になった時
発疹がかなりひどく一週間経ってもしっかり残ってました。
発疹がひどかったので1週間は上の子の送り迎えに連れて行かないように、旦那にその時間だけ仕事を抜けてきてもらってました。

発疹がひどいから完全に治るの待ってたら後2週間はかかるかもしれないし普通に生活して問題ないよ!と病院で言われたので1週間経ってからは下の子と一緒に送り迎えしてました。

そしたら数日後帰り道に同じで途中まで一緒に帰ってる子のママが私に聞こえる声で
うちの子の手のひらにぷつっとなんかできてるんだけど手足口病かなー😢と他のママに話してるのが聞こえてきました。
完全にうちから移ったと言わんばかりの被害者ぶりの言い方。
結局その子はただの虫刺されで手足口病じゃなかったみたいですが。
嫌味ったらしくてすごく腹が立ちました。

こういう人ムカつきませんか。

コメント

はじめてのママリ🔰

ムカつきますね、性格悪!笑笑
手足口病ってほんと治るまで時間かかって周りの目気になりますよね💦
今下の子が2回目なってますが、1回目も2回目も痛々しくて💦
なるべく長袖長ズボン着せて隠してます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムカつきますよね😤
    今うちも2回目なんです。
    これは去年の11月くらいの話なんですが、今手足口病になって去年のこと思い出して腹が立ってきました😂

• 2時間前