※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa
ココロ・悩み

父親が3人目を欲しがっており、養子にしたいと言われて疲れています。

両親に爆弾発言をされました。父親が3人目を産め!としつこいので…不妊治療をしてやっと2人目が産まれたのに3人目!3人目!ってなんなの?と言ったら…私を産んだ数年後に3人目を妊娠していたらしく…中絶したらしいです。3歳上に兄がいたのですが、持病で亡くなっています。
どうも後継が欲しくて私の3人目の子どもを養子に欲しいそうです。そんな理由で3人目を産めなんてありえないです。会うたびにそのことを話されてもう疲れました…

コメント

ダイエット始めました😃

ありえないですね💦

何か家族経営してるのでしょうか?

• maaa

maaa

マンション・借家とか勝手に色々手出しています…そんなものやめてしまえ!!って言いたいですが…😒😒💦💦💦

• 2月26日
  • ダイエット始めました😃

ダイエット始めました😃

…それで、跡取りですか…。
    それでしたら、人の子頼らないで頑張れ✊っていったらダメなんでしょうね💦

• 2月26日