※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チッチ
妊娠・出産

つわりがつらい。毎日ムカムカで心折れそう。食べても食べなくても気持ち悪い。旦那が遅く帰宅し、ワンオペでつわりと闘っている。赤ちゃんの成長は嬉しいけど、つらすぎる。いつ終わるのか。

つわりがつらーーーーい( ; ; )
10w4d。毎日毎日ムカムカ( ; ; )
心折れそう( ; ; )
食べなくても食べても気持ち悪い( ; ; )

➕旦那帰ってくるの遅いのでワンオペしながらの
つわりとの闘い( ; ; )
赤ちゃんが成長してる証なのは十分承知、、

だけどつらすぎるーーーーーー( ; ; )
いつおわるのぉーーーーぁあーーーーー

コメント

🍄

分かります。
何しても気持ち悪いでも子供の世話しないといけない
だけど頼れる人がいない。
私も今そんな感じですつわり終わらないんです😢

‪cherry 𖦊̌

同じくです( ´;ω;` )
私も今まさにつわりのピークで毎日吐きまくっててもう心が折れそうです。。。
旦那の帰りも毎日遅くて10時とかに帰って来るので、絶望的です🥲
早くつわり落ち着いてほしいですよね…お互いあともう少し頑張りましょう😣💦

ちびまる

今回悪阻で入院しました。水すらも受け付けなくなり胃液まで吐き24時間気持ち悪い
もう絶望的でした。そして産まれるまで長すぎる
ホントに辛いですよね

deleted user

分かります😔
私は7キロ減で入院を考えましたが
お金と上の子の事もあり自宅待機です😭

旦那も平日1日しか休みが無く
ほぼワンオペです😖💦

辛すぎますー早く終わってほしいですよね😭😭😭
ここで吐き出して乗り越えましょう😢😢😢