※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

友人の結婚式に欠席の連絡をラインでしたいです。例文を教えてください。電話は無理です。

5月に友人の結婚式に招待されており、招待状が届きました。
現在、切迫で自宅安静しておりこの先もどうなるか分からないので、今の時点でもう欠席の連絡をしたいと思います。

招待状の返信とは別にラインで連絡したいのですが、
どのように伝えたらいいと思いますか?💦
一緒に例文考えてくださると嬉しいです。

また電話の方がいいというのは承知ですが、諸事情によりラインでの連絡のみとなります。よろしくお願いいたします。

コメント

普通に切迫になって安静にしてないといけないからいけないごめんね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )でいいと思います❕

mi

私はめっちゃ仲良い子しか結婚式出ないので、

ごめんね、実は今妊娠してて切迫で自宅安静なんだ💦
多分出産まで安静が必要って先生に言われてるから結婚式は欠席させて下さい、本当にごめんね😭
○○のドレス姿、絶対みたいからよければ写真送ってね!
あとお祝いは愛を込めて送ります( ; ; )!!

こんな感じで送りますね(*´∀`*)

まー

実は今妊娠してて、切迫で安静中で今後もどうなるかわからなくて、式も行けそうにないです😭悩んだけどギリギリに決めるのも迷惑だと思うから、ごめんね💦
式の準備大変だけど頑張ってね♡😭
またお祝いさせてね〜!
みたいな感じですかね??仲良かったら欲しいもの聞いて、お祝い送ります!

ママリ

妊娠中で安静にしててくださいと言われるから行けなくてごめんねとかでいいと思います😊
友達との関係性にもよりますが💦

ままり

皆さんありがとうございました(^^)💖