※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

都内と地方を行き来する人の目的や感情について相談です。

こんなご時世なのに都内から地方に行き来したり
地方から都内に行き来する人は一体何がしたいんだろう😇しかも電車でって何。

会社側が満員電車で密になるから時間をずらしたり感染対策のためリモートにしてる意味無いし
自分は独り身だからってフラフラフラフラ
バイオテロか何かなのかな???

すみません吐き出すところがなくこちらに吐き出してしました。

コメント

いつまで経っても終息しなさそうですよね😓
マスクつけたら何してもいいって雰囲気あってすごく気になってます😓

• ママリ

ママリ

本当ですよね!!
    私の主人なんか休んでもどこも出かけられないのわかってるから月に休み2回だけですしその休みも家にいるか大きい公園に散歩に行くかくらいなのに、、、

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

都内に住んでます。

私も1ヶ月に少なくても1度くらいは地方へ行きます。
この前は千葉、その前は山梨、その前は神奈川の実家にいきました。

地方に行く時はなるべく人の少ないところを選び感染対策を自分なりにしているつもりです。

子供が3人いて近場だと人が多いところが多いし だからと言って遊ばせないのも可哀想なので たまの遠出といった感じで行きます。

私免許ないですが、コロナが流行ってから電車やバスには1度も乗ってないです。
遠出するならせめて車にしてって思いますよね。

• ママリ

ママリ

そうなんですよ😩
    いちばん何が怖いって電車などの公共機関なんですよ、、、
    来てもいいからとりあえず手洗いうがいの徹底と車で来てって思います😩😩

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外出するななんてことは無理だしせめて感染予防を徹底してほしいですよね…

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

テレビとか須賀さんが言っているようにせめて緊急事態宣言中は県外の移動はやめて欲しいですがね、、、
    ウイルスは見えませんしいつどこにウイルスがあるのかもしかしたら自分が持っているかもしれないので、、、

• 2月26日