※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

交通事故に遭いました。右側の首、肩、腰に怪我を負って病院からは全治1…

交通事故に遭いました。右側の首、肩、腰に怪我を負って病院からは全治1ヶ月ほどだと言われました。 
腰も痛めていると言われるのももう腰は全く痛くなく、首が痛くて痛くて本当に辛いのです。
今他にも飲んでいる薬との相性が悪いからと痛み止めのすごーく弱いものを出してもらっているのですが効かず…シップで誤魔化しています。

病院からは1週間あまり動かしたりして欲しくないので家族などの力を借りて重いものを持ち上げたりはしないことや、育児もなるべくしないことを言われ診断書ももらったので旦那に休んでもらうことにしました。

最初は楽できる〜。とか体痛いけど休暇もらえたみたいで嬉しい…とか思っていたのですが、あらびっくり。
旦那何もしながらねぇ👿
詳しく言えばしますが、私がいる時と同じことしかしない☺️スマホいじってテレビ見て息子は放置。
私にはいつもさせてるくせに、子供がいたら邪魔されて洗い物できない。と言ってしない。
お昼寝も俺じゃ寝ないと言いしない。
洗濯も乾燥機付きなので私のいない間はそれで良いよと言ってるのに忘れてたとやらない。
一回助けるとできるんでしょ!やってよ!と…。
そろそろ痛い肩と共に爆発しそうです💣

旦那がいても世話見る人が増えるだけってよく聞きますけど本当なんですね😂

コメント

大変でしたね💦
私がもし同じ立場なら旦那休ませてもただのイラつかせる置物にしかならないので、ハウスキーパー二時間雇う方が心も家事も休まりそう😂
お子さんの相手も大変でしょうが、無理せずうまく旦那さん動かしてゆっくりしてください😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にハウスキーパー頼むほうが家が綺麗になるだけ頼んだ良かったってなりそうです。逆に汚されても…。
    なんのために休んでくれたのか分かりません

ありがとうございます!

• 2月27日
ママリ(30)

すごーく痛いアピールします🙋‍♀️
ずっと横になってたり。痛過ぎて熱っぽくなってきたーとか。病院から、動いてたら治るものもどんどん治らなくなるからせめて3日だけ休めって言われたと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛いアピールというか事実すごい痛いんですけど、見た目に変化ないので、ご飯作って洗い物する以外私の仕事なんです😂
    これじゃ少しやってくれる日と一緒…。片付けもせず息子とお昼寝してるの見てると初日は良かったですが3日目にもなると腹が立ちます。

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

奥様が交通事故にあったと言うのに、ご主人はどういうつもりなのでしょうね😰
思いやりのかけらもないような気がします😣