※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこちゃん
子育て・グッズ

食パン1枚食べられるので、小麦アレルギークリアと思っていいですか?乳アレルギーが課題です。

食パン1枚食べられたら小麦アレルギークリアって認識でいいですよね?

生後半年の頃、液体ミルクでアレルギーが出て、アレルギー検査をし、小麦と乳、卵アレルギーがありました。(加熱した卵は食べられます)
小麦は8ヶ月頃からそうめん小さじ1程度なら食べられており、食パンは最近あげてみたら大丈夫そうなので毎日1枚食べています。
ちなみに超熟です。

パンが食べられると本当に助かります…
あとは強敵、乳アレルギーだー😫

コメント

ぷーたん

食パン1枚食べられたら大丈夫だと思います😊
息子は乳アレルギーと卵アレルギー出て乳アレルギーは大丈夫になりましたが卵がまだダメです😭アレルギーあると大変ですよね😰

• きのこちゃん

きのこちゃん

食パン、朝ごはんにもおやつにもいけるので一気に楽になりました😭乳アレルギーどうやってすすめましたか??触るだけで湿疹が出るのでちょっと躊躇してます😵
    卵、長女がアレルギーです😩もうほぼ食べられるのにかゆくなるのを嫌がって卵は中々食べてくれません😭
    アレルギーって本当に慎重になりますよね、何も考えずにご飯あげてみたいです!😩

• 2月26日
  • ぷーたん

ぷーたん

食パン食べられるとだいぶ楽ですよね🥺✨息子の場合、食べる前のアレルギー検査で陽性が出ました😔乳アレルギーは陽性の数値が1で偽陽性の可能性もある状態でまずはパンからあげて大丈夫だったので次にバター、ヨーグルトの順番であげていきました💡
    長女さん、卵アレルギーなんですね😖そうなんですね😵大きくなっても痒くなったらって思うとなかなか怖くて食べられないんですね😣
    ほんとそうですよね😭

• 2月26日