※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーたん❤️
家族・旦那

夫から背中を蹴られました。私の態度にむかついたみたいです。私が怒ら…

夫から背中を蹴られました。

私の態度にむかついたみたいです。


私が怒らせるようなことしたから
わたしもいけないでしょうか

だからといい、背中を蹴るのはどうかと思うんですが...


前、暴力あり別居していて

今回、もう手を出さないと約束でまた一緒に生活を始めたのに
早速出されました。

とりあえず蹴られた背中が痛かったので整形外科に行きました。
診断書は貰っていないけど、、




病院これからも通院したほうがいいですかね?

コメント

deleted user

大丈夫ですか?😭
暴力が原因で別居したとのことなのでこれは深刻だと思います。
一緒に生活始めてどのくらいで蹴られたんですか?

離婚を考えてるなら診断書、通院、メモするなどしっかりしておいた方が良さそうですね😖

はじめてのママリ🔰

手出すやつは一生治らないと思うので私なら病院に通いながら離婚の準備しますね💦

nakigank^^

普通に考えて暴力に寛容はありません。子供に悪影響としか考えられないので早急に蹴られた箇所がわかるなら写真と病院に通い続けて証拠という証拠を収集しながら離婚に進めます。

deleted user

病院より離婚するかすぐ別居したほうがいいです。
DVモラハラは本当に子どもに悪影響ですよ!!!お子さん男の子ですし、父親と同じように育ちますよ。子どものために離れてあげてください。

ママリ

今回あった出来事がどんどん当たり前になっていくと思います。
また手を出される前に離婚の準備オススメします。

ママリ🔰

うちは、旦那が怒って私が口答えすると首絞められる時があります。やばいですよね💦 もう疲れました...