※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oir
妊娠・出産

39週でお腹の中の赤ちゃんがのんびりしているようで、体調が辛いです。早くスッキリしたい気持ちです。みなさんはどうでしたか?

今日から39週です。
早く出てきてくれないかなぁと毎日ワクワクしていますが、のんびり過ごしているせいか、お腹の中でものんびりしていそうです。笑
いろいろ見ると、そろそろ子宮が下がって内臓への負担は少なくなると書いてあるのですが、まだ、胃は苦しくてえずくし、気持ち悪いし、動悸もします(>_<)
早くスッキリしたいです💦
みなさんは、どうでしたか?

コメント

あきらプリン

お腹パンパンだっただけで後わ何もありませんでした!

  • oir

    oir

    羨ましいです(>_<)ずっと苦しいので(>_<)

    • 8月19日
  • あきらプリン

    あきらプリン

    人それぞれですから、しょうがない事ですよね!
    お腹下がる下がらないでわお産に全く関係ありませんよ⭐️

    後、もう少しで終わってしまうマタニティーライフ楽しんで下さいね💓

    • 8月19日
ちゃぇ

私は子宮がぜんぜん下がらなくて出産しましたよ(๑° ꒳ °๑)胃もたれとかの後期悪阻はなかったです。

  • oir

    oir

    下がらなくて出産もあるんですね!!

    • 8月19日