※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

40週0日の予定日の妊婦が検診に行きました。子宮口は1cm程度開いており、赤ちゃんの頭も下がっているか微妙な状態。お腹は張るが、産まれる兆候はなく、周囲のプレッシャーで疲れてしまい、マイナスな気持ちになって涙が出ました。刺激になるか心配。

40w0d、今日が予定日の妊婦です。

今、検診に行ってきました。

子宮口は1cm開いているかいないかくらいで
赤ちゃんの頭も「うーん下がってる…かなぁ?」程度だそうです。

お腹は張るけど産まれてくる気配もなく、なんだか周りからのプレッシャーにやられて疲れちゃいました。

こんなママだから会いたくないのかなぁとか気持ちがマイナスになり涙。

グリグリされたけど、少しでも刺激になりましたかね😢

コメント

ぷーたん

まだかまだかコール嫌ですよね。
私は1週間遅れて出産しました。
予定日すぎると、ま、後10日もすれば産まれてるだろうから!と腹を括りました笑

後少しなのでおいしいもの食べて過ごしましょう〜💕💕💕

検診お疲れ様でした😭
わたしも上の子が全然でした😭

41w5dの検診でやっとお印が来て、その日の夜に陣痛で翌日夕方に出産でした

周りからのプレッシャーやばいですよね
まだなの?って言われる度に、わたしも早く会いたいんだけどなぁって思って……

きっとkarinさんのお腹の中が気持ちいいんだと思います!!

今回のグリグリが刺激になって、
早く会いたいですよね💕
早く出てきてくれますように👏

はじめてのママリ🔰

もーすぐご対面ですね❤️
楽しみですね〜

周りからの連絡来ますよね〜みんなも楽しみにしてるんですよね〜わかります笑プレッシャー!!!

私は40週でそんな感じでしたので、41週と1日目で誘発で陣痛おこさせました〜。

a

まだー?って何回も言われるの私も結構嫌でした🥺🥺

これはもう太ってもいいや!と開き直って、チョコパイたくさん食べてましたよ🤣
ね、なんか好きなお菓子やスイーツ食べましょ🥺💗もし、甘いもの嫌だったらピザとかでも🍕🤍

でんでん

ゴールはほんとすぐそばで必ずあることなのにどうしてもプレッシャーに感じますよね😭💦💦
私も37wに入ってから母、友人から陣痛きた?!やらいつ産まれるかな?と連絡が増えたことで少し焦ってしまいます💧

私の産院はグリグリしない方針なので41wまで自然に待つみたいです💧笑

Mi

明日満月だそうですよ♡
私もそこに期待してガンガン動こうと思ってましたが、昨日の夜中の前駆陣痛?骨盤と恥骨が激痛過ぎて寝れなかったので、今日はゆっくりしてます(*-ω-*)笑

ママ

お返事遅くなり申し訳ありません。検診後、落ち込んでいたので皆さんのコメント見てウルウルしました😢🌸

痛みに耐えたグリグリ後も陣痛こず…まだ産まれてきません😭

美味しいもの食べて娘と2人の時間を満喫しながら気長に待ちたいと思います☺️優しいママさんたちばかりで本当に心救われました!ありがとうございました☺️💓