※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
お仕事

仙台市で安心して利用できる日雇い派遣会社はありますか?

コロナの影響で仕事の休みが増えたので、少しでも稼ぐのに日雇い派遣に登録しようと思っています!

口コミみると不安になる事が書いてある会社が多く…

どこかいい派遣会社はありますか?

ちなみに仙台市です🙋‍♀️

コメント

きゃん🎀

一時期、転職の繋ぎでフルキャストを利用してました!
webで登録してwebで応募、決定したらメールで詳細が来るので当日指定場所に行く感じです。
食品工場、倉庫内で詰め物、楽天球場のスタッフとか色々経験できて楽しかったです😚

• すぅ

すぅ

お返事遅くなりすみません💦
    フルキャスト、1番よく出てくるので気になってました!
    口コミあまりよくなかったので不安でしたが、悪くなさそうなんですね☺️
    色々な仕事が経験できるのが楽しそうだなと思っていたので、登録してみようと思います✨
    ありがとうございます😊

• 2月27日
  • きゃん🎀

きゃん🎀

口コミも単発か長期か、どの地域か、によるのかもしれません😇
    そういえば体調不良で当日キャンセルすることを電話した時は態度悪かった気がします💦でも迷惑かけたのは事実なので気にしてませんでしたが😂
    宮城だと単発自体も少ないので何かしら見つかるといいですね☺️👍

• 2月27日