※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

しまむら全店でjuoの服は置いていないのでしょうか?近所の店には売り切れていたり、田舎住みのためか置いていないようです。

しまむらブランドのjuoの服ってしまむら全店で置いているわけではないのでしょうか?

インスタでかわいいワンピースをたくさん見かけて近所のしまむらに行ってきたのですがそれらしき物は1枚も置いてありませんでした😭

チラシにのっているおにぎり&パンの服は少しあったんですが…
juoかわいいので売り切れちゃったんでしょうか😢ちなみに田舎住みです。

コメント

キャサリン

大阪は南河内住の田舎者です😂🖐

しまむらなん店舗か行って感じたのですが、その地域とお店の人の好み?で服の仕入れ違うみたい💦と感じました😂

• ママリ

ママリ

そうなんですね〜😭その店舗はベビー服のコーナーも小さいのでベビー服は力入れてないのかもしれませんね😂💦

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

初日の開店から行きましたが、他の方の圧に負けて全然買えませんでした😢
凄く人気みたいですね💦

• ママリ

ママリ

そうなんですね😳ベビーフェア中しか販売されないんですかね🥺
    安くて可愛くて欲しかったのに残念です💦

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の店舗は近くにないですか?意外と残っている場所もあるみたいですよ☺️
    ミッフィーは好きですか?来週からのベビーフェア第二弾はミッフィーって噂です🐰🤍

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

車で20分の距離にあと2店あるので行ってみます☺️!
    ミッフィー好きです〜😍来週からミッフィーフェアなんですね!!
    次は初日に行こうと思います。情報ありがとうございます✨✨

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人から聞いただけなので本当かはわからないのですが、ミッフィーだといいですよね💓

• 2月26日