※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ss
家族・旦那

昨日主人と義母のLINEが見えてしまって義母「18時頃居る?」(この時点で…

昨日主人と義母のLINEが見えてしまって

義母「18時頃居る?」(この時点で17:30過ぎ)
主人「その時間は居ない!」(嘘)

というやりとりが見えました🤣
息子のご飯やお風呂があるので基本的に
18時は在宅ですが、前に主人に義母に会いたくない
と訴えたので対応してくれたのだと思います🥺🥺

みなさんの義母もこんな突然に家に
来ようとしたりしますか😭😭??

みなさんの、義母のとんでもエピソード
聞いてみたいです🙋‍♀️
書いてストレス発散しましょ👏🏻笑

コメント

のりちゃんママ

旦那様すごい機転が利いて素晴らしいですね👏👏
うちの旦那は絶対そんな対応できないです。笑

勝手にうちに来て洗濯物(自分のも含む)をまわしてたことですかね。笑 

• ss

ss

えっ!義母の洗濯物も一緒ってことですか🙄💔
    破天荒すぎませんか😱笑

• 2月26日
ママリ

旦那の両親
さらには親戚、突然やってきます!

• ss

ss

し、親戚まで😱😱😱
    それはやばいですね、、、

• 2月26日

旦那に来ることやこちらに来たいことを直接あまり言ってこない
それが原因で旦那が怒ってる

で、私に連絡が必ずきて断れなくしてる。バースデイは男の子の服がないとかいう、西松屋の服は保育園用ならウェルカムだけど私服は絶対いや。ていうか中間服でうまく組み合わせればおしゃれでうちの子めちゃ似合うんだけど🙄って旦那とよく怒ってる。和食料理屋でついてきたキャベツなめな!(肉の油と塩胡椒の味付き)と息子に差し出してくる。

うちの子はこんなにおもちゃ噛んだり投げたりしなかった大変だね(どうやってこれなんだろう?って覚えんの?子育て美化しすぎ)私たちは大事な作業だから文句ありません。

• ss

ss

ご主人には察して欲しいのでしょうか🤔?

確かに女の子のものに比べたら少ないかもですがない事はないですもんね😤
    キャベツはやばい。舐めなって何ってかんじですね、、

年取り過ぎて昔のことを忘れてしまったのでしょうね、、悲しいです笑

• 2月26日

退会ユーザー

月1回くらいなのでとりあえず貢いで貰ってる感じです😭4月からは保育園なので「保育園で疲れてます」「保育園で週末はゆっくり休むように言われました」とわたしから言うつもりです😂

本当ですよね😱組み合わせ次第でどちらも着れるような服は、これからどんどん着れなくなるから今しかないのに💔って思います😭

キャベツは危なかったです😱うちの親は、一緒にご飯食べに行っても決して息子に舐めな!などとは一切言わずに〇〇も1年後くらいにはこれ食べれるよ!って必死にお子様メニュー見せてます🤣

まだ50代なんですけどね🙄悲しいことです😩

• 2月26日
  • ss

ss

貢いでもらえるうちにもらっておきましょ👌😋笑
    そうですね!なんか、〇〇が流行ってて〜とか言えますね!💞笑

確かに確かに!中性的な服は本当いまだけですよね💦

わかりますわかります。実母の方がわかってくれるのってなんでなんでしょうか?😔😔

• 2月26日
かんちゃん

義家族は離島在住なんですが、義祖母が都内の病院に入院になった時に義母が突然「いつ帰れるか分からないけど泊まらせて欲しい」と言ってきたことです🤣

同じ都内ですが、うちから病院までは2時間かかるかな位なので全然近くない、病院の敷地内に1泊1000円で宿泊出来る施設があるのに「予約取れないかも、、」と言わました😭
結局、予約が取れてから来たので良かったですがゾワっとしてしまいました🤣

• ss

ss

予約が取れなかったならまだしも、確認してから連絡してこんかーーい👊ですね🤣
    あえて2時間かかるところへ泊まろうとする義母の謎行動、、、

これからもなにかと泊まろうとするかもですが、気をつけてくださいね💦笑

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

夫が味方に立ってくれてるだけで
本当にありがたいですよね😭

うちはこの前お腹の子が女の子かもと話したら
義父実家(義父、夫ともに男兄弟)から
雛人形の置物?もらいました(笑)
何十年も前のものだし、誰の?って感じだし、まだ産まれてないし(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫が次義実家行ったときに返却してくれます!w

• 2月26日
  • ss

ss

えーーーー!
    女の子の方が最終最後までどっちかわからないのに😨😨
    確かに、、誰の?怖っ!笑

せめて生まれてから、新しいものくれって感じですね、、

• 2月26日