※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

旦那が会社を辞めて独立し、1人親方に。不安だけど仕事が増えて嬉しい報告。育児家事に加えて何か始めたいと思っている。妊活もうまくいかず焦っている。

旦那が今月から勤めてた会社を辞め独立。
1人親方になりました。
最初は不安で不安でいっぱいでしたが勤めてた会社の手伝いもしていて自分の仕事もどんどん入ってきて来月は地獄だー!と😂
地獄だけど嬉しい報告。
あー旦那すごいな…私は変わらずダメダメ専業主婦。
私も何か動き出さないと育児家事くらいは完璧にできないとと思いつつ😖
妊活もうまくいかないし色々と焦るなー😭

コメント

ままり

すごいですよね。
うちの旦那もコロナ禍の中仕事が忙しい!と嬉しそうに話しています☺️
家、子供のことは気にせず外で頑張ってこい!がうちのスタンスです✨
まずは関東で1番でかい会社にするらしいです🤣❣️

お互い頑張りましょう!✨

  • りん

    りん

    関東で一番でかい会社!!すごいですね😍
    やっぱりコロナ禍で仕事もらえるのは嬉しい話ですよね✨
    私もままりさんみたいに旦那さんを支える妻になれるよう頑張ります🥺

    • 2月26日