※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
子育て・グッズ

ママ友とお茶する時間について悩んでいます。お迎えが16時なので、15時半過ぎに出ればいいかなと考えています。初めてお茶するママ友で、気が合う大好きなママさんです。

ママ友とお茶する時ってどれくらいお茶してますか?

ママ友に子供お迎えの前にお茶しましょって声かけてもらって、来週お家に伺う予定なんですが、何時でもいいって言われて、何時に行ったらいいか悩んでます😅

お迎えは16時なので、たぶん15時半過ぎに出れば間に合う感じです!13時半とか早すぎですかね?
何時って伝えたらいいのか悩ましくて🤣

ちなみに初めてお茶する上の子のクラスのママさんで、お迎えが毎日一緒になってとても気が合う大好きなママさんです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

いいと思いますよー!
多分お話盛り上がってたらすぐお迎え時間きそうですよね😂
お昼ごはんお互い家で食べてからの時間ですし丁度よさそうです😊

  • しっぽ

    しっぽ


    よかったです😊
    さっそくそう伝えてみようと思います♡

    • 2月26日