※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikapon
家事・料理

前日のお弁当作りについてです!悪阻が落ち着いてきた為明日久々にお弁当…

前日のお弁当作りについてです!

悪阻が落ち着いてきた為明日久々に
お弁当作って一緒に公園に行こうと思っていて、
前日に用意出来るおかずって何がありますか?
後前日って前日の何時ぐらいに作りますか?

前日の昼ぐらいに作っても食べれるんですかね?
今の時期なら大丈夫ですかね?

質問ばかりで済みません!
お弁当をほとんど作らないので分からない事だらけです!
教えてください!

コメント

ママ

からあげ
副菜とかは冷蔵庫入れておけば大丈夫な気がします!
私は旦那のお弁当前の日の夜に作ってます!

  • mikapon

    mikapon

    卵焼きとかも大丈夫ですかね?

    • 2月26日
  • ママ

    ママ

    卵焼きも私は夜に作ってます!
    多分大丈夫だと思ってます!

    • 2月26日