※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
妊活

明日のBT8でHCG注射を打ち、フライングしても偽陽性は出やすいですか?2年半真っ白だったので線が出たら大喜びしそうです。

明日BT8で判定日なのですが、
移植当日にHCGの注射を打ちました💉
フライングしないと、残念でしたと言われた時に取り乱してしまいそうなので、明日の朝フライングするつもりです。
HCGの注射は初めて打ったのですが...

偽陽性、出ると思いますか...?
2年と半年、ずっと真っ白の判定窓しかみてこなかったので、もう線がうっすら出るだけで大喜びしてしまいそうです🤣

コメント

注射からは何日経ってますか?
注射から10日くらいまでは偽陽性がでてからの陰性で落ち込みました😂

• ひかり

ひかり

回答ありがとうございます!
    19日の夕方に移植したので、今日で1週間になります!
    明日は8日目になるので、きっと偽陽性出ますよね...
    検査薬で陽性出てからの、診察室で陰性ですは心おれそうです😭
    検査薬やめようかな...

• 2月26日
はじめてのママリ

8日だったら出ると思います😭

hcg5000ですか?私は最長13日残りました💦

3000だったら消えてる可能性も高いですが…

• ひかり

ひかり

回答ありがとうございます!
    出ますよね...😞💨
    単位は教えてもらえませんでしたが、5000だと思います!
    13日!長いですね💦

• 2月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

フライングするならBT5らへんから毎日やって一旦薄くなってから濃くなるのを確認すればよかったかもです😢

病院で判定聞くの嫌な気持ちわかります!気休めですが今からやってまた明日濃くなってたら希望持てると思います!残ってる薬分+自分からhcg出るので妊娠していれば日に日に濃く、していなければ薄くなりますので🥺

• 2月26日
  • ひかり

ひかり

そうですよね🤣🤣
    検査薬の在庫が1つだけで、今回も陰性だろうな~みたいな気持ちでいたので買いにも行きませんでした😅

今回は妊娠している気がしないので、また次の移植は早めにフライングするようにします!
    ありがとうございます😊

• 2月26日