※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
家族・旦那

特に長男だとありがたいです。元々は旦那さん側の実家近くに住んでいた…

特に長男だとありがたいです。元々は旦那さん側の実家近くに住んでいたが、マイホーム建てるにあたり奥さん側の実家近くに引越しする時など旦那さんは快く応じてくれましたか?
また、嫁さん側近くにマイホームを購入するにあたり、半年や1年間でも嫁さんの実家で同居(お金貯める為に)したことある方、旦那さんは快く応じてくれましたか?

コメント

mama

うちは旦那次男で敷地内に新築建てましたが、私の実家の近くは頑なに拒否られました!🙄
まぁ、義両親が子供の面倒みてくれる+仲良しなので全然いいですが、面倒も見てもらえずだったら確実に離婚してたくらい頑なでした💦

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

ありがとうございます😊
    旦那さん、頑なに拒否だったんですね😖
    今は同じマンションの2階下に義実家があります。私の実家近くで探すことに前向きにはいてくれてるみたいなんですが、なかなか自分から行動に移そうとしないのでほんとは嫌なのかな…とか思ったり🤣🤣

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

ちょっと違うかもですが、、、
長男ではなく一人っ子です。

4月にマイホームが私の実家の敷地内にできます!

出産する少し前から私の実家に住んでいます😊
旦那は快く応じてくれましたよ。
それは多分私の家族がいい人達だからだと思いますが。

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

ありがとうございます😊
    よき年末年始は1週間近くだったり月に1.2回は私の実家に旦那も泊まりに行ったりしてるので嫌な気持ちは無いと思うのですが🤣
    ただ、今が同じマンションの2階下に義実家があり義両親も80代と高齢なので旦那自身出づらいとかあるのかな…とか思ったりです😅😅

• 2月26日
へも

旦那は次男ですが、まだ先の予定ではありますが、マイホームは私の家の近くがいいねとは言ってくれてます😊

私と旦那は同じ会社ですが、いずれ旦那は単身赴任になると思うので(今は制度使って夫婦一緒に異動できるようにしてます)その時のことを考えてだと思います!

まあ仕事次第では義実家の近くになることも大いにあり得ますが💦

義兄は義実家をもらう予定みたいです😅

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

ありがとうございます😊
    私の旦那も私の実家近くに引っ越すことに前向きではいてくれてるのですが、やはり80代の両親おいていくのは内心抵抗があるのかな…とか思ったり😅幸い、義姉が3人もいるし義両親も私たちをアテにしていないのが助かりました😂

• 2月26日