※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

おはようございます😊お子さんで乳アレルギーを持っている方、ご存知でし…

おはようございます😊

お子さんで乳アレルギーを持っている方、ご存知でしたら教えて頂きたいです。

現在病院からもらった手順(ものによってアレルギーが出る度合いが強くなる表)をもらい、少しずつ乳を進めていたのですが、

・お菓子に入っている乳
・乳を使っている食パン(超熟)
はクリアしたのですが、食パンにバターを塗って食べさせたらアレルギー反応が出てしまい、一旦乳を進めるのは中止し、今まで食べられた乳が入っているものは食べてok となりました。

ここで質問なのですが、超熟ではアレルギー反応が出ませんでしたが、他の食パンだと反応が出てしまうことってやはりあるのでしょうか?💦

最近引っ越しをしたら近所に超熟が全く売っておらず…😭
超熟ではない食パンならたくさん売っているのですが…
他の食パンを食べさせるのはやめた方が良いでしょうか?😓(もちろん、今流行りのフワッフワのパンなどではなくスーパーに売っているような普通の食パンのことです💦)

コメント