※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

彼女へのプレゼントに迷っています。DIORかJILLで悩んでいます。他におすすめはありますか?20代前半の社会人です。

至急お願いします🙇‍♂️

弟の彼女から毎度会うたびに、私にはCHANELのリップを色違いでくれてて子供には服とかお菓子をくれます。

今日帰ってきてて、また頂いて…
しかもまさかの2人の結婚報告もでした!!!

なので明後日帰るまでに彼女になにかあげたいんですが、なにがいいでしょうか?💦

DIORかJILLで迷ってて…その中でもなにをあげたらいいか💦

他にもこれは?ってのがあれば教えて欲しいです!!!

年齢は20代前半で、来年の4月から社会人の子です!

コメント

ままり

ブランド好きな子なのかな?と思ったので
お祝いもかねてティファニーのペアカップとかどうですか?🥰

はじめてのママリ🔰

どちらのブランドでも喜ばれると思います!
Diorで無難なのはマキシマイザーですかね。色に迷うようなら透明なのもありますし、美容部員さんに彼女の写真とか見せると一緒に似合いそうな色を選んでくれたりします!あとバックステージは万能なので、メイク好きな方ならおすすめです!
ジルはあまり買わないのでわからないのですが、最近ヘアマスクがSNSでバズってたと思います!値段も手頃です◎
喜んでもらえたらいいですね!

ぴー子

メイク用品を貰っているので、違うジャンルの方がいいかなぁと思いました♫フランフランの2人分のモーニングプレートとか、マリメッコのエプロンとか、結婚生活を想像できるような物をあげたいかなと♡

2mam.

値段や回数にもよりますが、毎回CHANELのリップに子供には服やお菓子をくれるのでしたら彼女さんにはブランド物のバッグとかあげます✨DiorとJILLで迷ってるのでしたら断然Diorです!

はじめてのママリ

コスメは色味失敗しがちなので、ハンドクリームとかどうでしょうか🥺🫶🏻
ジルならヘアケアアイテムもおすすめです!