※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
家族・旦那

昨日旦那にイラッとしました。ワンオペ育児で、家事もして、旦那は休み…

昨日旦那にイラッとしました。
ワンオペ育児で、家事もして、
旦那は休みの日でも一人で出掛け帰ってくるのが、
日付変わる前です。
晩ご飯片栗粉を使ったおかずなのですが、
揚げ豆腐嫌いとか、片栗粉が、たまたまダマになっていて
ちゃんと片栗粉やりーや固まっとるやんと、、、
じゃぁ自分でおかず作りって言い返しました。
去年の11月に生活費四万くれたのですが、
今年の2月渡してこず、、、
理由は、私が生活費四万で、1か月生活やりくり出来ていないからだとか、、、
それを、言われじゃぁーうち食べんわ、うちが倒れたら
責任とれよと言いました。
朝リンゴ1つ昼さつまいも晩プロテイン2月していて
体重が落ちていきます。
私に何かあれば、うちの母は、私の旦那ボコボコにすると
言ってました。
私の母は、義母より怖いです。
それは、元ヤンキーで、元暴走族だからです。
旦那は、このこと、知りません。

コメント

ママリ

(人様の旦那にすぃません)
最悪です
そんな奴私なら離婚します

みゆ

生活費を渡さない旦那。
離婚と言う選択肢はないんですか?

はじめてのママリ🔰

お母様に出てもらいましょう(^^)

はじめてのママリ🔰

もうお母さんに言ったらいいと思います。
勿論夫婦で話し合う事ですが相談したらいいと思います。
家事手伝わない、育児しない、生活費十分に渡さない、家族に寄り添ってくれない旦那何の為に存在するのか意味わからないです。
せめて生活費は十分に渡してきて欲しいですね💦
4万に何代が含まれてるのか知らないけど少ないですよね。