※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんまる
子育て・グッズ

娘が泣き止まず、おっぱいも嫌がる。指しゃぶりで寝たが、お腹は空いていないのか不安。初めての行動に戸惑い😢

下の娘がなかなか泣き止まないです( ; ; )

いつもだとおっぱいくわえるとすぐに泣き止んでくれているのですが、何度くわえさせても嫌がり、抱っこしても泣き、置いても泣きで3時間経ちました。

寝る時は指しゃぶりをして寝る事が多くて、今さっき指しゃぶりをしてやっと寝てくれたのですがお腹は空いてなかったということなんでしょうか?、

こんなに嫌がるのは初めてで、おっぱい嫌いになっちゃったのかな、かなり時間経ってるからお腹すいてないかなと軽くパニックになりました😢
 
宜しくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹はいっぱいだけど口寂しかった、とかですかね?
あとはお腹いっぱいすぎて苦しくなってるとか、、
二人育児、大変な中夜も満足に眠れず辛いですよねー💦
うちも三ヶ月で、上の子も同じくらいです!
二人育児に、夜も満足に眠れず大変ですよねー💦
お互い頑張りましょー!